
 --_--_--



皆さんお久しぶりです
と言ってもほとんど誰も見てないだろ…

レオもも、すなわち私の母のブログを見てた方はご存知のオデブのもも
カメラは嫌いなご様子でカメラを向けるとそっぽむかれました
ということでそれを写したのがこちら


そっぽむかないでー(>︿<。)
こっち向けよー(´・ω・`)

ということで久しぶりの更新はももでした
ちゃんちゃん♪←ぇ
 2015_10_26


あと15分

Category: 未分類  

で休憩が終わる中で更新

あまり更新ないと生きてるか不安視されそうなので…(笑)

生きてるよ!
いろんな意味で必死に

仕事忙しいんだよ!
なのにブクブク太るんだよ!

そのうちドラえもんになるわー
火曜日から駐車場の場所変わるから、それをきっかけにまた晴れの日は自転車でいこうと決意しております。

車通勤がデブの元となりました。

車便利なんだけどね…

現代人の運動不足の第一原因ではないかなと…(笑)

あとは、遠出は避けて、近間なら歩くとかね、自転車とかね!

ガソリン代浮くし、運動にもなるし、一石二鳥!

明日からでもいいな!
明日晴れたら実行しよう!

音楽聞きながらとか最高じゃん(笑)

頑張って運動量増やすぞー(゚∀゚

後半頑張りますー(*'▽'*)
 2014_03_29


あちょー

Category: 未分類  

タイトルwwって思った方ごめんなさーい(笑)
ふざけました。

先週は年度末の影響で忙しい週でした。
毎日忙しい!
店長が、忙しいっていいことだって笑ってたけど、忙しくて泣きそうでしたよ!
そして、今日は束の間の休日、洗濯物干さなきゃなー

もう少し寝ててもいいかな…

だめですね、わかります

日曜日って何時もそんなに忙しくないんだけど、昨日はカウンターもすべて埋まるほど忙しくて厨房もカウンターもホールも大混乱!
あれが出てないこれが出てない…あれ?もう出てる?
お酒まだ?料理まだ?

ひゃー(゚∀゚)

疲れたー(´・ω・`)

ゆっくりしますかー( ´艸`)

ばーい
 2014_03_24



みなさんこんにちは
只今、実家のパソコンから実況更新したいと思います。
目の前では母が何やら難しそうな書類をにらんでおります。

そして、私の横では弟がよくわからないゲームの真っ最中。
そして私はちょっと眠いです。

朝4時起きでした。
10時にまた少し寝たけどね(笑)
書くネタ無いんだけどどうすればいいかしら…

あ、今日パーマかけてきました。
いい感じに巻いていただきました!
写真はありませーんwww

さて、眠いのでこのへんでおさらばしたいと思います。

ばーい
 2014_03_10




定休日だー!

休みだー!

と、半日寝て過ごしました。
午後は地元に行きました。
中古で良いもの見つけたからルンルン気分で下道で帰りました。

後に高速で帰ればよかったと後悔。

帰ってから早速見ました。
ひさしぶりに見ましたね。

誰をって、yasu!
Acid Black Cherryだよ!

最近ずっとラルクとか、摩天楼オペラとか聞いてたからなんか新鮮な感じしたなー( ´艸`)

中古だと定価の半分くらいで買える時あるからいいよな(笑)

そんなこと言ってると、おかんに何か突っ込まれる予感がするからこの辺にしよ(笑)

明日早いから寝る

お休みー

今日の一枚はある日の実家の犬
おかん大好き犬
私にも懐いてくれないかなー
 2014_03_04




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

もも

Author:もも
某県の某寿司屋で働く二十歳
一人暮らし満喫中です 笑

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




.

